スポンサーサイト


クラシック・ライブ戦争お疲れさまでした

【クラシック鯖の戦争】
今回は前回奪還したアデンの防衛およびギランの奪還がメインでした。
※仕事のため戦争遅れての参加です。
アデン城map ギラン城map

相手はオリンピアード会場が戦場だったようで戦闘がなくて暇でした。
動画撮っても上げれるような場所しかなくて残念。
ギランの奪還には成功。

アデン防衛、ギラン奪還戦争お疲れさまでした。
VIP6でいいやとか言ってたけどいつの間にかVIP7になってました。
次回の戦争までに76の3次になっておきたいですね。

---------------------------------------------------------------------------------------------
【ライブ鯖の戦争(次元戦争)】
開始くらいに誰かが2サバ煽って場外にも発展する大事に。
いろんな人が場外でやられてるので場外でもとりあえず粘着ゾンビしたら警戒されましたw
(20回位最寄ったけどレベル下がるほどじゃなかった)
ディオン>お祭り>ゴダード
4サバいるところなぜかお祭りになるイメージ
クラシックやってると戦場じゃペナないしぬるい感じがしますww

戦争後ヴァラカスやって竜¥もらってIDいってペナ回収+で終わりました。
装備交換できるイベントあるみたいで売れない拳を交換しようと思ったら交換費用すらなくてそのままに。
とりあえず捨て値でもいいから処分したいな。猫さんとか買ってよ!w
掲示板に+32拳の事書いてあって正直驚きました。
課金アイテムイベントばっかでモチベ大幅ダウン
しばらくはクラシックで遊んでるのでライブは戦争だけになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

