

Lineage2 リオナ/次元/アイン鯖 攻城戦

戦争動画まとめての投稿です。今回は編集方法を変えています。

Lineage2 アインハザード鯖 攻城戦20161001
オーレン戦

やっぱ強かった。後半は圧倒的な戦力差があって壊滅してます。



Lineage2 次元鯖 攻城戦20161002
アデン戦 アデンGET

指揮がスムーズにいっていた感じ。後半は刻印カット。
強豪鯖の中をみんな頑張った!



Lineage2 リオナ鯖 攻城戦20161009
ギラン戦




Lineage2 アインハザード鯖 攻城戦20161015
オーレン戦 オーレンGET

ホワイトベース血盟・ZZL同盟+α連合 vs LDK同盟・パアグリオ血盟 vs R同盟
LDKはRと伝令方向南側の場外でもやりあってたみたいです。



Lineage2 次元鯖 攻城戦20161016
アデン戦 アデンLOST ディオン戦 ディオンGET

開幕リオナ騎馬隊。moyanらしい企画だね。他の鯖の方もあわせて意外とのりのりでした。
前半~中盤はアデン防衛
2F玉座~刻印部屋の通路制圧がきつかった
ランカーPTが陣地破壊にきてました。ある程度しっかりしたPTでいかないとすぐつぶされますね。
後半はディオン転戦。他の鯖同士でやりあっていたのと他鯖の戦力が少なかったおかげかディオンの奪取に成功。アデンに戦力を割いていたのだろうか。

コメント

非公開コメント

