スポンサーサイト


アンジュイベント

アンジュイベント
「ワールドエクスプロア」 8/30~9/6
anju_worldexplore2  anju_worldexplore
終わっちゃいましたが、組んだチームを5時間放流するイベントでした。探索は常にSを選んでましたがなかなか勝てるものですね(9割+)ランクが高いほど金レターがでやすいみたいで、出てたレターつかってBOXガチャひきました。
※BOXガチャは地雷 UR・SR出るまで引いたら大変なことになった。

「クインテットクイーンズ」9/6~9/16
anju_quinted  anju_quinted2
新キャラ登場であたらしいレボエボクインテットイベント。
シャロンも登場してどうなるか楽しみです。

今回は覚醒PAO設計図でUR覚醒PAO3枚、3週目クリアでUR14覚醒PAO1枚がゲットできるのでイベント頑張ろう

アニメは「友達」のレミエルにぼろくそいわれてしょげてるエルエルがかわいかったです。
anju_LLそれでも友達だもん!

ガルパンはいいぞ!ガルパンはいいぞ!アゲハ・マユカのネタ満載

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

