スポンサーサイト


ホワイトベース血盟に体験入隊しました。

2016/08/04
ホワイトベース血盟に体験入隊しました。
前回と同様、戦争に参加してみようとおもい、戦争血盟に体験移籍しました。
スカイプでのチャットもやってるということでDVCクラハンしながら一緒にチャット楽しんでました。
6日ぶりにフレもinしたので一緒の体験になります。

whitebase.jpg

土曜日にさっそく攻城戦なので暴れてきます。
あとプレオリンピアードが始まりました。とりあえず7月最終日に30戦上限まで戦ってきました。やはりスタンが厳しいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

