

ポケモンGO

ちまたで流行りの「ポケモンGO」をインストールしてみました。
IMG_5797.pngマップ
IMG_5812.png捕獲
IMG_5808.pngポケモンゲット

なかなか発見しやすく捕獲しやすい。たまに捕獲失敗します。(ズバットだったら回避、コダックだったらボールをたたき落とす)
「ポケストップ」でボールを補充?する感じ。
ポケモンやポケストップ探しでスマホしかみずに歩き回ってると(歩きスマホ)事故起きると思う。自転車のってでやってて思った。駐車禁止のとこに止めてたドライバーに警察がお説教してた。
近くにポケストあんじゃん→ついた→急停止→追突
歩きスマホは気を付けましょう。
☆は5つ

コメント

非公開コメント

