あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


新年初、久々の更新になります。
2016年は「イギリスEU脱退」「熊本地震」「トランプ大統領」「中国侵略」「韓国汚職」「皇室典範」「オリンピック」「SMAP解散」「PPAP」などなんかいろいろ激動の年でしたね。
妹の子供は無事生まれました。オメデトー!
ライブクラシック
かま20170105わらわら20170105

鯖移動も行われ新しく移動してきたかたよろしくお願いします。
なんとか両手剣も手に入り一気に装備を新調しました。それに伴いキャラも一本化しました。
年始の戦争はどこの勢力もいまいち人数が少なかったですね。何もなく終わるかと思ったら攻めが来たので防衛戦、相手に取る気があったらとられてましたね。現にアデンが城主変わってる。
今回はゲーム内の録画機能&戦闘時間短いので気が向いたら動画のせます。
とりあえず狩り用にルビーと赤猫目と精錬ジャイアントクリティカルを揃えたいところ。
まずはレベル上げ頑張ろう。。。リンド耳ほしいな。神アクセ見せてもらったけど防御性能がおかしい。

○去年の出来事で記憶に残ってること
MAT休止、神アクセ、鯖移動、ワールドオリン、高級宝石、新タリスマン、勢力デイリークエ、ラプ腕輪、竜武器持ちふえた
2017年2月ごろに大型アップ



無事61になりマジェローブを手に入れました。マジェ重からキルト買い取りで解除してマジェローブに交換までが大変でした。ヘアアクセイベントのうちにスタン耐性・経験UP30%・I+3の精錬付きアクセを揃えておきました。
DFHとウィン8をゲットしたけどAジェムが足りなくてしばらくは武器はBグレAOBです(´;ω;`)

現在はPKLs同盟のLibelion血盟に体験に入ってます。

libelion

○去年の出来事で記憶に残ってること
オリンピア、大きな血盟戦、PKが英雄、宝石、A装備、キルト、ヘアアクセ精錬、バイウム討伐、ガチャ売り切れ
2017年2月ごろに大型アップ



今年もよい年にしたいですね。
