Lineage2 アインハザード鯖 攻城戦20160820

2016/08/20
前半のみの動画です。


Lineage2 リオナ鯖 攻城戦20160814

2016/08/14
リオナ鯖戦争


Lineage2 次元鯖 攻城戦20160807

2016/08/07
次元戦争
グルーディオ奪取しました

【クラシック】OLになりました

オークシャーマンがようやくオーバーロードになりました。
まだまだスキルも不十分ですがデバフスキルも増えてきて育成がたのしいです

OL1 OL2

続きを読む

iPhone復活

水没して修理していたiPhoneが復活しました。
いろいろ手続きしてついでに iPad mini 4 ももらってきました

【ライブ】TSUNAMI血盟に体験入隊しました。


TSUNAMI血盟に体験入隊しました。(先週)
なかなかバランスの取れている血盟です!
次元戦争と今週の戦争の動画は後程アップ予定です。
次元戦=グルーディオ奪取
鯖戦=ギラン奪取(城主)
と快調です。刹那に竜武器3人とかやばいやばい

tsunami_flag.jpg

tsunami2.jpg


iPhone水没

海泳ぎにいってたらiPhone水没して修理中です。代替機は○○なDIGNOです。
iPhoneの修理サポートがめんどくさいですね。

ホワイトベース血盟に体験入隊しました。

2016/08/04
ホワイトベース血盟に体験入隊しました。
前回と同様、戦争に参加してみようとおもい、戦争血盟に体験移籍しました。
スカイプでのチャットもやってるということでDVCクラハンしながら一緒にチャット楽しんでました。
6日ぶりにフレもinしたので一緒の体験になります。

whitebase.jpg

土曜日にさっそく攻城戦なので暴れてきます。
あとプレオリンピアードが始まりました。とりあえず7月最終日に30戦上限まで戦ってきました。やはりスタンが厳しいです。

Lineage2 リオナ鯖 MATRIX血盟 攻城戦20160731

2016年07月31日をもってMAT血盟は休止します。
今日が最後のMAT血盟THYME同盟の戦争になります。


