アンジュ大幅アップデート

メンテ0:00~6:00なのにまだ終わらない(8:30)

アンジュイベント

アンジュイベント
「ワールドエクスプロア」 8/30~9/6
anju_worldexplore2  anju_worldexplore
終わっちゃいましたが、組んだチームを5時間放流するイベントでした。探索は常にSを選んでましたがなかなか勝てるものですね(9割+)ランクが高いほど金レターがでやすいみたいで、出てたレターつかってBOXガチャひきました。
※BOXガチャは地雷 UR・SR出るまで引いたら大変なことになった。

「クインテットクイーンズ」9/6~9/16
anju_quinted  anju_quinted2
新キャラ登場であたらしいレボエボクインテットイベント。
シャロンも登場してどうなるか楽しみです。

今回は覚醒PAO設計図でUR覚醒PAO3枚、3週目クリアでUR14覚醒PAO1枚がゲットできるのでイベント頑張ろう

続きを読む

ポケモンGO

ちまたで流行りの「ポケモンGO」をインストールしてみました。
IMG_5797.pngマップ
IMG_5812.png捕獲
IMG_5808.pngポケモンゲット

なかなか発見しやすく捕獲しやすい。たまに捕獲失敗します。(ズバットだったら回避、コダックだったらボールをたたき落とす)
「ポケストップ」でボールを補充?する感じ。
ポケモンやポケストップ探しでスマホしかみずに歩き回ってると(歩きスマホ)事故起きると思う。自転車のってでやってて思った。駐車禁止のとこに止めてたドライバーに警察がお説教してた。
近くにポケストあんじゃん→ついた→急停止→追突
歩きスマホは気を付けましょう。
☆は5つ

EVEお疲れ様でした

EVEお疲れ様でした。
結果は、5位優勝!
次回はもっと上位をとってみたいですね。
IMG_5767.png
リーダーの名前が変わってるw

かくりよの門


ブラウザゲームで面白そうだなと思って始めてみました。
初日ほぼ徹夜でやってしまった。寝る前に激レアでるとか声出してよろこんでしまった。。。
かくりよの門
北上サーバーでプレイ中です。

kakuriyo_001
